じゆう。

パレードの翌日は 人間のいない山へ!



20160314133009c32.jpg



あーーーー生き返るーーーーー!


201603141330120f2.jpg



じゆうーーーーーー!!!





あ、まなてぃ たきつぼへドボン!!


20160314132907ff0.jpg



よぉぉぉぉし ちんたんだって いくぞー!

2016031413290474a.jpg





つ、つめたいぞぉぉぉぉ!





20160314132910d58.jpg




そばにいたちゃんまーまで ずぶぬれだー!!

つ、つめたいーーーー!!


でも  た、たのしぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!



ん?

なんでちゃんまー きょうぜんぶ ひらがななんだ?


ま、いっか。 きにしない きにしない。


なんてったって じゆうだからな!






そんなわけで 今日の記事はこれにて終了!


短くたって 内容なくたって 気にしない 気にしない。


なんてったって 自由だからね!









人気ブログランキングへ






このあと1時間ほど 山を歩いた。



20160314132910610.jpg





犬たちの濡れた体は乾いたけれど

ちゃんまーの濡れたジャージは ひたすらに冷たいままだった。

20160314133004713.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひかないでよ~
治りにくいお年頃になってきてるんだから!(笑)

自由 自由だけどさー、ニンゲンはまだ濡れたら寒いてー

風邪ひかないでよー

オフタリは楽しかったね♪

No title

今日は、うちのコ 4歳の誕生日。
昨日は、ワタクシの誕生日。
なので、ちゃんまーさんのまねっこで今日の晩ごはんはハンバーグ^^

・・・自由にコメントさせていただきました(笑)

No title

ん!自由だーー
気持ちよさそう(^◇^)
だっけ人間にはまだ寒い
風邪ひかなかったですか(~_~;)

ちゃんまー師匠、どうやったらこんなにザブンできるの?
うちのルナリクはダメなんだよね。
今度会ったら秘策教えてね。

Re: タイトルなし


> 治りにくいお年頃になってきてるんだから!(笑)



一言余分だよ(笑)

Re: タイトルなし

> 自由 自由だけどさー、ニンゲンはまだ濡れたら寒いてー



寒かったて。(笑)

Re: No title


> ・・・自由にコメントさせていただきました(笑)



いいねー!自由最高!(爆)

Re: No title


> 風邪ひかなかったですか(~_~;)


ちゃんまーは風邪ひかない。気合いだ気合い(笑)

Re: タイトルなし

> ちゃんまー師匠、どうやったらこんなにザブンできるの?


いつの間に師匠(笑)
本物の師匠に砂かけられるでやめろー(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗