動かぬちんたろー。

猫への態度が間違っていたから、
久しぶりにちんたろーを叱りつけた・・・ら。

201603141328127ec.png


動かなくなった。





翌日も・・




20160316200550c9b.jpg




動かず。



散歩前だけ、目で様子を伺ってくるのが笑える。


20160314132811606.png







かわええなぁもう!





反省したのなら二度とするなよ。



20160314133222f90.jpg










人気ブログランキングへ





3日後いつものちんたろーに。

そこまで強く叱りつけたつもりは
・・ない・・・。まじで。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jちん、いじけ顏が何とも言えぬ!

梅雨の季節に どえりゃーうまい土産持って松ぼっくりハウスに襲撃するから豊満な胸を見更に豊満にして待っててね(^皿^)

Jちんは反省してんだよねー

かぁちゃんを怒らすと恐いってのを改めて知ったのだった…

No title

Jちん、反省しておりこうさんだね。
うちの4歳児に爪のアカをちょーだい。

No title

同じ様に叱っても性格で本当に何もかも違うから

楽しいよね(大変とも言う)

Jちんお伺いを立てている目がたまらんねっ♪


☆ きゃーはにーちゃん!お久振りっ(^^)

確かに空気を読むところがある。
お姉ちゃんが悪さをして思いっきり怒られてたら、僕良いこですよアピールが半端ない。

でもこんなに様子伺いな所を見るとちゃんまーの圧は凄いんだろうな。
やはり師匠と呼ばせて下さい。

Re: タイトルなし

> 豊満にして待っててね(^皿^)

日本にいたんか?豊満なリンゴ忍ばせとく!

Re: タイトルなし

> Jちんは反省してんだよねー

反省したのなら、二度とするなー!次はマジで怖いぞっ

Re: No title


> うちの4歳児に爪のアカをちょーだい。


いいよ!奥さん10万円でどう(笑)

Re: No title


> ☆ きゃーはにーちゃん!お久振りっ(^^)


ね!
てっきりタンバリン持って海外へ行ってしまったんだと。

Re: タイトルなし


> やはり師匠と呼ばせて下さい

リアルちんたろーに会ったら、あれ?圧かかってない?って思うかもよ(爆)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗