ワカモノとチューネンの海。

春の海へ行ってきた。


2016031811270097f.jpg



もうすぐ3歳なワカモノ 弾ける! 
(わーーー こっち来るな!冷たい!)



1歳ちょいと 9ヶ月ちょいのワカモノも・・・

2016031811270269c.jpg




弾ける!!(信じられん さむそーーー)

20160318112754d22.jpg



人間のワカモノ30代も弾ける! (沖で沈したら絶対死ぬ)

2016031811305241e.jpg






情けないな かーちゃんめ。

よーし、まなちゃん良いこと考えたぞ。

20160318113049be1.jpg



掘って 掘って

201603181129558b8.jpg



掘って 掘って!

20160318112752f9b.jpg



かーちゃんを穴へ落としてやる!

2016031811275366d.jpg
(後方 穴に落ちてひっくり返るチューネン1名)







うーん!

記事を書いてて情けなくなった!

ちょいと前なら絶対に入水していたな。

こんなことでどうする!永遠の32歳がすたるではないか!



よし次は絶対に入水するぞ!

水温が5度くらい上がったくらいにリベンジするぞ! (ん?)


201603181131234ef.jpg
へっぴり腰の情けないチューネンと やる気満々なワカモノ。








人気ブログランキングへ


今回の写真もすべてYUKI@小声


コメントの投稿

非公開コメント

ぷー(笑)

私なんてチューネン通り越して初老よ(笑)
う○ち拾ってる時に引っ張られたら転がるんだから(^◇^;)
でもmanaちん考えたわねぇ
ちゃんまーを穴に落とすなんて(笑)
一緒に遊びたかったんだね(^-^)
是非次回は寒さ冷たさに震えるチューネン写真期待してるわ(^皿^)

タンバリン振りながら海外〜なんて言ってた時もあったなぁ〜
今は海外にも行かないしタンバリンも降ってないけど、その頃より幸せに暮らしてるよ(^-^)
べるばびママ!覚えていてくれてありがとー\(^o^)/

寒ないの?寒ないの?

ひゅるり~してるから、寒かったのよね

32才ガンバレー(  ̄▽ ̄)ニヤリ

No title

manaちゃんはかぁちゃんを穴に落とすんでなくて、暖かいブラジルに連れってってあげようとしたのだよ。
うちのゴンタも毎日ブラジル目指してるから分かるよ。うん。

No title

この冬(もう春かな?)はさ~

暖冬って言ったらしいけど雪降ったら春やら初夏が来て

ニンゲンどころかわんこ達も大迷惑じゃん?

32歳でも冷たい海はこたえるて(笑)

☆ 忘らいでか(笑)♪

No title

ひゅるり~、の文字を見ただけで寒い・・・

はい、ワタクシも立派なチューネンです(笑)
何が立派って、そりゃあ脂肪です(爆)
まなてぃが掘った穴にははまりもしないでしょう^^

No title

出たーーー、ひゅるりーー(笑)

ほんとに寒そう!って、同じ手羽先地方に住んでいる
私は、完全に唖然ですけど・・・・だって、海に入って
いる四人って、この寒さに・・・・はぁ、すごすぎ!

はにーちゃん、もうタンバリン止めちゃったんですか?

Re: ぷー(笑)

> 、その頃より幸せに暮らしてるよ(^-^)



おおおおおお!
そいつは嬉しい言葉だ!

Re: タイトルなし

> 寒ないの?寒ないの?

寒いよ!(爆)  

Re: No title

> 暖かいブラジルに連れってってあげようとしたのだよ。

ブラジルか!(笑) んじゃあれだね。ちゃんまーサンバ練習しとかなかん。

Re: No title


> ☆ 忘らいでか(笑)♪

忘れられんよねー!

Re: No title


> まなてぃが掘った穴にははまりもしないでしょう^^


いや結構深くてでかい穴だったよ(笑)

Re: No title


> だって、海に入っている四人って、この寒さに・・・・はぁ、すごすぎ!


ちゃんまーさ、犬がいなかったらやってないねぇ。 お犬様万歳!

プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗